SSブログ

アタタタタカイ。 [おしゃれ]

我慢もオシャレのうちと言いますが

冬のデニムは我慢の限界を超えるほど冷たい。

だからもう何年も、冬にデニムなんて履いてなかったんですけど

フェリシモでボア付きデニムを見つけたので買ってみました♪

1.jpg

これ、最強に暖かいです。

2.jpg

こんな感じで全体にボアが付いています。

そのため不安が的中したのは、太って見えるということ。

あたしの場合、モノによってはワンサイズ下でも履けるので

交換してもらうことにしました。

かなりぴったりではありますが、交換してもらって正解でした。

裾を折ってあえてボアを見せるのもカワイイ。

なんて思ってるうちにだんだんと暖かくなってきちゃきちゃいましたね~。

まだこれ履いて外出してないのにー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:50.2㎏

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。