SSブログ

謹賀新年 [えにっき]

巳.jpg

こんなコーヒーは気持ち悪くて飲めないというツッコミがあったので

もうひとつ書いてみました。

巳2.jpg

こっちの方がいいかしらん。

コーヒーのクリームを蛇にするか、

ロールケーキのクリームを蛇にするかで迷った末

ロールケーキは前に書いたので違うものを書いてみようと思い

コーヒーにしたのだけれど。

今年こそ、年末年始体調崩すまいと思っているのですが

微妙に鼻の奥が痛いわ。

悪化させぬよう、規則正しい生活を送ります。

ではでは、本年もよろしくお願いいたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:50.1㎏

共通テーマ:日記・雑感
大掃除アタタカイ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。