SSブログ

ダウン [おしゃれ]

大して忙しい身でもないのに

何だかんだで忙しくて最近更新が滞りがちなアタクシですが

とりあえず懸案だったコートは買いました~。

IENA.jpg

昨年までは着丈の短いダウンを着ていたのですが

せっかく暖かいダウンなのに太ももの辺りが寒いのが許せず

かといって着丈が長いと

芋虫あるいはビバンダム(ミシュランの白いキャラ)みたいだし、

ということで、ネットから実店舗からあちこち渡り歩き

モッズコート風のダウンか中綿のものかで探していたところ

イエナでようやく見つけたのでした♪

ダウンなので暖かいし、見た目ダウンっぽくないのが嬉しい。

厳しい寒さもこれでしのげそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:49.9㎏

共通テーマ:日記・雑感
久しぶりの。キムチチゲの真相。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。