SSブログ

花火 [にっき]

夏休みに、親戚の子供たちと花火をしました♪

全身に虫除けを塗りたくり、いざ出発。

花火7.jpg

久々の花火だったらしく、最初ちょっと怖がってたお姉ちゃん。

花火10.jpg

火花をものともしない弟くん。

チアガールみたいなことになってます。

花火12.jpg

慣れてきた。

花火11.jpg

火花と煙で顔が隠れてしまった弟くん。

しかし!右下の火花に注目!!

heart.jpg

ハート型の火花が[黒ハート]

それにしても、あたしが子供の頃の花火は

もっと長続きしていたような気がしていたのになぁ~。

あっという間に燃え尽き、終わってしまいました。

安い花火を買ったのがいけなかったのか。

中国製だからなのかしらん??

と思いつつ、荷物をまとめて家へ向かいました。

その途中、生命の神秘の光景に出会いました!

それについては次回~[手(パー)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:50.0㎏

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。