SSブログ

お花見・その① [おでかけ]

U氏とお花見に行ってきました~。

花見1.jpg

それにしても寒い1日でした(7日)。

近所のクリーニング屋さんがコートの割引をしていて、

それが3月31日までだったので、慌てて出したんですよね。。

それなのにこんな寒い日が来るなんて。

ガタガタ震えながらの観賞でした。

花見3.jpg

花見4.jpg

花見5.jpg

花見7.jpg

それでも沿道は、花見客で賑やか。

お店も出ていて、暖かい食べ物なども売っていたのですが

財布は車に置いてきてしまったし、戻るのも面倒なので我慢です。

花見10.jpg

花見11.jpg

花見12.jpg

花見13.jpg

たくさん撮ったので、続きは次回!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:49.9㎏

共通テーマ:日記・雑感
塩麹お花見・その② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。