SSブログ

ぽち袋・台紙編 [こうさく]

まずはブルーの方から。

7.jpg

台紙は、ズレて画面から消えないよう、

封筒にきっちり入って動かないくらいのサイズに切りました。

シールを貼る位置が分かるよう、鉛筆で窓の位置に枠を描いておきます。

8.jpg 9.jpg 10.jpg

自転車、木と草、音符の配置を決めて貼り付け。

草は車輪にかぶさる感じで。

11.jpg

鳥かごの中に入った人間界を小鳥が眺めているような、

ちょっぴり不思議な仕上がり。

次はピンクの封筒。

12.jpg 13.jpg 14.jpg

リス、木と草、ハートを貼り付け。

こっちも、リスの足元に草がかぶさるようにしました。

15.jpg

真っ赤なハートをちんまり持つリスがかわいらしい。

年々、凝りに凝って使うシールの種類も量も過激に増えてしまう。。

おかげでお道具箱がシールで溢れてしまいました。

ペーパークラフトミュージアム、大好き♪

もっとシールの種類増やしてほしいなー。

海系の生き物ががほしい。イルカとか魚とか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:49.8㎏

共通テーマ:日記・雑感
ポチ袋・封筒編さむー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。