SSブログ

忍び寄る影 [いきもの]

誰かに見られている。。

背中に熱い視線を感じる。。。

kama2.jpg

それはカマキリでした。

kama1.jpg

撮ったのは影のみなので分からないかと思いますが、実物はかなりの大物。

前にあたしが見つけて草むらに放ったコが、恩返しに来たのかしらん?

(現れて、撮影させてくれるだけでかなりの恩返しと言えます)

kama3.jpg

暖かかったからか、しばらく窓の辺りウロウロしておりましたが、

いつの間にかどこかへ行ってしまいました。

前にU氏と12月に真鶴半島へ行ったときも、カマキリが居たっけ。

種類にもよるのかもしれないけど、カマキリって活動期間長いのね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:49.3㎏

共通テーマ:日記・雑感
びっくりしたカニ?ミニな楽器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。