SSブログ

ぷにぷに♪ [おでかけ]

赤ちゃんが生まれたトモダチに会ってきました~。

家を新築したので、お宅も拝見。

震災のときは土台が完成した程度だったそうで、良かったです。

もしかなり出来ている段階であの大地震が来て

何かあったらショックだし、大丈夫だったとしても

出来て早々ぐらぐらと揺さぶられたんじゃ、喜びも半減しちゃいますもんね。

ということで、お肌ピッカピカの赤子ちゃん登場です。

baby1.jpg

もちもちお肌を見せたくて、目のところだけ塗りつぶしたのですが

これだとなんだか悪い人みたいでした。。

baby2.jpg

baby3.jpg

う~ん、かわいい[黒ハート]

よく、食べちゃいたくなるほどかわいいとか言いますけど

その気持ち、分かるな~。

本当に食べたいわけでもないのに、ヨダレが出てくるんですが。

ヘンですかね??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:49.4㎏

共通テーマ:日記・雑感
人面ビル止め女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。