SSブログ

靴マニア [おしゃれ]

果たして本当に雨が降るのかどうかよく分からなかったり、

大した雨ではなさそうだったり、な時に

レインブーツを履くのはなんだか大げさだし

そもそもゲリラ豪雨ならともかく、

そうでもないのに真夏にレインブーツ履くのはちょっと浮くし

かといって大事なサンダルを濡らすかもしれない危険を冒すのも嫌。

言い訳が長いですがつまり、

そんな微妙なお天気に備えるため、ラバーサンダルを買いました。

kutu1.jpg

こちらはELLE SHOPで買ったディヴェッタのもの。

ミュール風ですが、かかとがあるので歩きやすいです。

kutu2.jpg

こちらはTOMORROWLANDで買ったメリッサのもの。

フラットで歩くの楽だし、流行りもしっかり押えててかわいい。

kutu3.jpg

そして、最後にトレトレのセールで買ったダンナのパンプス。

旦那のパンプスではないです。ダンナというブランドのパンプスです。

雑誌に載っていてずっと欲しかったので、サイズがあって良かった~♪

で、部屋は靴だらけになったのでした‥

ああ買いすぎ。

今月はじぃっとしてようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:50.1㎏

共通テーマ:日記・雑感
ねえ散歩町一番の働き者。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。