SSブログ

ふらっとシューズ [おしゃれ]

春モノのシューズを2足買いました。

まずはTOMORROWLANDで買った、ベージュのタッセル付きローファー。

ローファー.jpg

BELLINIというブランドのものです。

HPで見てカワイイ!と思い、予約したものです。

マニッシュな靴って、最近流行ってるものの

なかなか履きこなすのが難しそうですが、これならかわいく履けそうです♪

もうひとつはWhim Gazette(ウィムガゼット)で買ったバレエシューズ。

バレエシューズ.jpg

Annielというブランドのものです。

これ、靴だけじゃなく箱もすっごくかわいいんです。

箱.jpg

本物の木箱みたいで、ジャケ買いならぬ箱買いしてしまいそうなくらい。

楽チンなフラットシューズが充実しているのって嬉しいですよネ。

フラットシューズだけに、

ふらっと出掛けてどこまでも歩いていけそうです。← ∑( ゚Д゚ノ)ノ ダジャレ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:51.0㎏

共通テーマ:日記・雑感
チョコブロック君の名は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。