SSブログ

戦利品 [おしゃれ]

前からかわいいな~と思っていたものの

金がないので、セールに出るなら買おうかなと思って

ずっと我慢していたデプレのスカート。

ネットショップではiルミネセレクトスクエアで売っていたので

セールに出たら、アクセスしやすい方で買おうと決めていたのですが、しかし

iルミネの方ではセール直前に9号サイズが売切れてしまったため

そうなるともう、買おうかな、が絶対に手に入れる!!に変わり、

これはセレクトスクエア一本にに賭けるしかない!ということで

セールスタート当日、開始直前までに全ての身支度を終えて

あとは寝るだけの状態にし、暖かい格好をして

じぃっとPCの前で待機。絶対手に入れる気合で臨んだのでした。

0時になり、セールスタート。

目をつけていたスカートを発見。サイズもありました。

でもそこからが大変。

カートに入れようとするたびに、回線が混んでるとかで

何度も何度も振り出しに戻り、

40~50分経ってようやくカートに入れたものの、

今度は購入手続きに手間取り、

手続きが終わった頃にはスタートから1時間以上経っていたのでした。。

でも、おかげ様で欲しかったスカートを40%引きで手に入れました♪

服.jpg

ネイビーのスカート、欲しかったのよね~。

嬉しい。

このときは、他のものをカートに入れる余裕もなかったので

これだけしか買わなかったのですが、

後日、ちょろちょろとお買い物をしました。

服2.jpg

こちらはセール品ではないのですが、

ビューティー&ユースのカットソーを大人買い。

茶、白、黒の3色です。

ダルメシアン柄がかわいい。

アニマル柄を前面に出して着るのはなかなか勇気要りますが

重ね着でチラッと見える程度なら着れるし、おしゃれです♪

そろそろ春モノが気になる頃ですが

このあまりの寒さにショーパン穿くのが耐えられず、

真冬にショーパン穿くのはもうやめにして

代わりにフルレングスのパンツをセールで買って

穿かなくなったショーパンの穴を埋めようかと思案中。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:51.0㎏

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。