SSブログ

クリスマス [にっき]

皆様ステキなクリスマスを過ごしてね。

ツリー.jpg

数年前のクリスマスイブの夜、

覚えのない番号からケータイに電話があったので出てみたら

知らない男性の声で

「今ひとりですか?僕とクリスマス一緒に過ごしませんか?」

と、かなり差し迫った時間に

切実すぎるお願いをされました。

U氏に話したら「ドラマみたいじゃん」とか言うけれど

ドラマや映画ならその声の主はイケメンが約束されてますが

そこは現実世界、

どこの馬の骨とも分からぬ人物から突然のお誘いは

はっきり言って怖いだけです。

(ちょっと笑えたけど( ´艸`) )

もしひとりで淋しくしていても、

はい、是非[黒ハート]なんて言う人、いないですからね。

別に義務化されたイベントじゃあるまいし、

自分がいいと思えばそれでいいのだ!

百人百様のクリスマスを。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩体重:50.8㎏

共通テーマ:日記・雑感
今度はクッキーで。増えてません? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。