SSブログ

九九表とカードセット [たからもの]

九九 001.jpg

お気に入りショップ、螢窓舎さんで見つけたフランスの九九表。

デッドストックだそうです。

もうひとつ、アヒルのものがあって

かわいい!と思ったらすでにSOLD OUT。

その後、こちらの九九表が入荷したので

すぐに購入しました。

九九 002.jpg

紙のディスクをくるくる回すんです。

額に入れて飾るとかわいいと思うけど

日に焼けちゃうそうなので

やっぱりしまっておこうかな~。

カードセット 003.jpg

一緒に買ったカードセット。

こちらは新品。

カードセット 002.jpg

カードセット 004.jpg

白い紙にくっきりと浮かび上がる

モノトーンの線描がステキで買いました。

camphortreeというシップのものだそうです。

なんかあげるとき、一言添えたいときに使おっと♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日歩数:6,802歩
昨晩体重:50.6㎏

共通テーマ:日記・雑感
可憐な♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。