SSブログ

姫気分♪ [こすめ]

大好きなTOMORROWLANND、DES PRES、

MICHAEL MICHAEL KORSが入っているので

渋谷で降りても、シブセイ一辺倒で

東急東横店には滅多に寄らないあたしですが

こないだ時間があったので

東横店内をうろついていたら

この不況下、1店舗だけ妙に混雑しているショップがあり

どないしたん?

と思って近づいたらロクシタンでした。

一度使ってみたいと思ってはいたものの

高いイメージがあったので

店舗を探したことすらなかったのですが

こんな便利なところにあったとはね!

ってことで寄ってみました。

とりあえず今使っているのよりは安くなることが判明。

乗り換えちゃおうかしらん。

ロクシタン.jpg

まずはボディミルクを買ってみました♪

バラの香りが濃いです。

この香りに包まれて眠ればそれだけで姫気分。

使い始めてからというもの、

部屋の中が一日中ずっと、バラの香りに包まれています。

リラックス効果もありそう。安眠できそうな感じです。

香りがニガテな人は無理かもしれませんが。

それにしてもロクシタン人気はすさまじいようで。

芋を洗うような、と言ったら大げさなのかもしれないですけど

お客さんだらけですれ違うのも不自由するくらいでした。

プレゼントか何かでしょうか、男性客も結構いるんですね~。

これからいろいろ試してみよっと♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日歩数:8,118歩
昨晩体重:50.0㎏

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。