SSブログ

片付いてる? [にっき]

カン 002.jpg

年末に、少しは机の整理をしようと思って

近所のインテリアショップで買ってきた、10㎝ほどの高さの缶。

他にグリーンもあったのですが、

この3色を並べた色合いにがっしり心を掴まれました。

引き出しの中にごちゃごちゃ突っ込んでいたモノを入れたら

机の上が少しステキになったような気がする♪

でも‥片付けるために新たに入れ物を買ってくるのって、

本当に片付けたと言えるのか。

ただモノが増えただけのような気もするが、

その辺をあまり追究してはいけません。

カン 001.jpg

迫り来る小物たちに、

隣の貴婦人も圧迫感があるようで、なんだかちょっと迷惑顔。

貴婦人.jpg

そのうち慣れるから我慢してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:51.0㎏

共通テーマ:日記・雑感
かまぼこアート初買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。