SSブログ

てんとうむしむし [いきもの]

てんとう虫.JPG

てんとう虫めっけた。

捕まえようかと思ったけど

臭いの出して反撃してくるだろうからやめました。

昨日はADSLモデムのランプ点灯がおかしく

ネット接続が全く出来ず。

今朝も引き続きそんな状態だったので、

サポートデスクに電話したら

状態を話している最中に直ってしまい

なんだかよく分からないまま、今は使えています。

こういうのって、ど素人のあたしには

電話の相手に説明するにも

技術的なことがなにも分からないから

ただでさえしどろもどろになってしまうのに

その途中でいきなり直りやがるので

昨日は何時間もランプの点灯がおかしかったんですっ!

って言い訳しなきゃならなくて

ムカついた。

でもまたおかしくなるのかな~不安。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日歩数:6,024歩
昨晩体重:49.6㎏

共通テーマ:日記・雑感
魚がない。くっそ加藤め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。