SSブログ

使ってみたけど。 [こすめ]

派手な店構えが近寄りがたかったLUSH

今まで遠巻きに見ていただけだったのですが

先日初めて入ってみました。

スキンケア、ヘアケア、ソープなどを取り扱っている

安全素材で手作りした製品を売りにしたショップです。

洗い流すタイプのマスクを買ってみました。

ブログネタ 261.jpg

鏡よ鏡という商品名です。

パパイヤや緑茶などが入っているそう。

他の商品も工夫を凝らした名前がいろいろ付いているのですが

正直あたしはこの手の名前の付け方が少々ニガテ。

なんだか聞くだけでこっぱずかしくなっちゃうのよね。

あと、細かいこと言うようですが

走り書き風の文字のデザインもチープな感じがしちゃうのよね。

ま、それでも結果が出ればいいわけです、

天然素材ってとこも気に入ったし。

ってことでさっそく使ってみました。

ブログネタ 262.jpg

クレイマスクのような感触。

さて、数分置いた後洗い流してみたのですが‥

あたしにはイマイチ。

なんか、流した後も脂肪分が肌にこびりついて

残留している感じでした。

店頭で試しに手の甲にやってもらったときは

それほど違和感感じなかったんだけどな(゚ペ)?

しかも肌が良くなった感はあまり得られず。

クレイでパックするんだったら、ガスールの方が全然いいナ~

と個人的には思いました。

肌すべすべになるし。

基礎化粧品も自然派にこだわっているあたしなのですが

自然派コスメの限界も感じつつある今日この頃であります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日歩数:10,002歩
昨晩体重:48.6㎏

共通テーマ:日記・雑感
雨の日には手作りどら焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。